目の美容整形

目の美容整形をしている場合、治療できる?

目を二重にしたり、切れ長にしたり…
最近ではプチ整形と呼ばれる、簡単に美容整形ができるようになったために、ちょっとした美容整形をしているという女性がとても多くなってきました。
価格もそれほど高くないため、学生さんや若いOLさんでも気軽に行えるようになり、今後もこうしたプチ整形はどんどん普及していくのではないかと思います。

プチ整形をする箇所でもっとも多いのが、目元です。
パッチリとした目元を手に入れるために二重にしたり、最近では涙袋を作ったりするプチ整形が流行しているようです。
レーシック手術を受けるときに、こうした目元の美容整形をしていたりまつげエクステhttp://www.tasawuf.ws/場合、手術を安全に受けることはできるのでしょうか?

多少なりとも目元をいじっているので、何か問題があるのではないかと心配される方も多いようですが、レーシックは角膜を削る手術ですので、まぶたをいじる目元の美容整形とは関係ありません。
そのため、目元の美容整形をしていても、安心してレーシック手術を受けることができるということになります。
しかし、レーシックの手術前後というのは、目の周囲を清潔にしなくてはなりませんし、多少なりとも目の充血が見られたり、中には少々の痛みを感じるという方もいます。
また、目元の美容整形に関しても、手術後は落ち着くまである程度時間がかかると思います。
そのため、もしも目元の美容整形とレーシック手術との両方を検討しているということであれば、それぞれの期間を十分に空けて受けたほうが安心かと思います。
また、レーシック体験談の記事http://www.stqy.net/も参考に是非ご覧ください。

このページの先頭へ